2006/01/28(土)の日常

出勤日と同じ時間に起きて朝イチで心療内科に行く。土曜はめっさ混むので。

その甲斐あってか早めに来た分も含めて待ち時間は普段の半分の一時間半ほどで完了。結果、若干ストレス貯め気味の疑いありって事で就寝前のクスリの分量がちょっと変わった。やっぱりクスリ減らすのって難しい&時間がかかるんだなぁ…。昨年末に32条の更新したばっかしだから、これが切れるあと2年弱の間に投薬を全部止めるのを目標にしとく。

終わった後に近所のGEOに。う、XBOX360の一部ソフトが安売りしとる…。リッジ6が2,980円とDOA4が3,980にはちょっと考えたが、もうちょっと待ったらもっと安くなる気もしたのでとりあえず見送っておく(ぉぃ。ネイティブ60fpsでHD画質のゲームはちょっと欲しい気もするのだが、どっちもあんまし遊ばない気がするし。しかし中古の初代XBOX用DOAUが3,980円だったのはなんかヘンだ。

しかしEdyで本を買おうと思ってGEOに行ったのだが、あそこって新書購入にEdy使えないのな。意味不明&使えねぇ。

帰宅後はまったりとF1Legends鑑賞したり。不要品をオークションで処分するため写真撮りまくったり。eBayで出物があったのだが案の定落札できず、まぁ「こんな金額出していいのかなぁ」とか思ってた品物だからいいけど。落札したのは日本人だったのであそこから勝つのは多分無理、と自分に言い聞かせておく。

なんかSAF1のFIA正式承認に合わせたのか、やたらフジ721でF1関係の番組があったので全部見てしまう。今の時点の新車を見るとやっぱりルノーとマクラーレンが思想的にずば抜けていて、そこに新しいトレンドを持ち込んだフェラーリがどう絡むかって感じ。フェラーリのリアミラーの位置が思いっきり広がったのは追突防止用なのかやっぱり。ホンダとトヨタは…微妙だ。

ただどこもエンジンは「やってみないと判らない」状態だろう、とりあえず新しい予選システムも含めて予想がつかない展開になりそうな予感はあるので、それなりに開幕が楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です