2006/01/10(火)の日常

久々にココロが折れた。誰が折ったとか折られたとかそういう訳では無く、自分でも原因が良く判らんのだが折れてしまった。体にも影響が出てきて半分ジンマシンみたいな状態になってて、おかげで昨晩はろくに寝てない状態。

ので会社はお休み、先週の土曜日に休日出勤したのが無意味になってしまった、でもこの状態で行っても仕事にならない事は明白な訳でひたすら寝まくり。夜になってもまだ引きずってるなぁ…、大丈夫かオレ。

[Vectrex]eBayに光速船用キャリングバッグ出品

(eBay)

日本人の人が本体と一緒に出品してますねー、というか床が畳だしw

内部の写真も入ってるけど、やっぱし欧州・米国版と違ってポケットの類はついていない。専用設計な欧州・米国版と違って、やっぱり適当なサイズのバッグにロゴプリントしただけな気がする。

裏づけは無いけど恐らくはレンタル専門で一般販売がされなかったこのバッグ、eBayは光速船本体で$700付く始末(大体ヤフオクの相場の二倍)だから幾らつく事やら…、バイヤーの人もeBayで売る辺りが上手だよな。

ちなみにキャリングバッグの相場は欧州版(MB版)が$100前後、GCE版がもうちょい高くなる(滅多に出ないからデータ不足)、なんでこの日本版は間違いなく$500は超えると思うけど…。あ、当然Bidする気は皆目無し。

あと今NewsGroupで未発売に終わったライトペン専用ソフト「Mail Plain」の話が出てるのだが、過去に一回だけプロトタイプROMが流出して落札価格が$5,000超えてたとか…、やっぱ怖いねeBayは。