昨年の総括と今年の抱負とか

そいや書こうとして書き忘れてたな、今更ながら簡単にまとめてみる。

年末年始にかけて昨年分の日記を全部読み直したんだが、

– Q1:心理的にすげぇ不安定、体調もかなりアレ
– Q2:転職活動開始、現実の壁にかなりメゲつつも奇跡的に内定ゲット
– Q3:前職場の退職と新職場への入社。緊張しまくり。
– Q4:慣れてきて調子のりまくり

てな感じか。思えば「転職なんてうまく行かなくて当たり前」なんて考えてたから、今のほとんど不満の無い職場に入れたのは本当に運が良かったと思ってる。というか前の職場だと転勤食らってる可能性大。

退職金も思ったより出たし、そういう意味では凄く恵まれてたと。

逆に昨年がうまく行き過ぎた感すらあるので、今年はその反動が出ないかどうかが不安だったりする。現状を維持しつつ色々少しづつ良くしていければ万事OKかな。上を見ればキリが無いので、せめて落ちないように気を付けたいと。

色々と書きたいことはあるのだが(ネットやヲタの立ち位置が極端に変わった事とか)、とりあえずひとまず胸にしまっておく。あぁ明日から仕事初めだけど行きたくねぇなぁ(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です