2005/12/28の日常

昨日やり残した仕事をのんびりと。午後には出来ちゃったので年明けにやる仕事の検討したり、部屋の配線の検討したり(ぉぃ

定時であっさり帰宅。帰って宅配便の追跡すると…うわ遅れると思ってた荷物が朝イチで地元の配送センターに来てる! って一昨日山口県から発送した代物だぞ。京都より遥かに遠いぞ(汗) 凄いぞクロネコヤマト

という訳で届いてしまいましたよ、ビクター製液晶ハイビジョンテレビ「EXE LT-26LC70」が。箱が流石にでかい…。明日は資源ゴミの最終回収日って事で気合入れて開梱して発泡スチロールやらリサイクルマーク付きビニール袋をゴミ袋に詰めまくり。本体はとりあえず部屋に運ぶが…どんどんカオス度が(汗

疲れてたので何もしないつもりだったのだが、我慢できなくてとりあえずRDに入れてるアンテナ線を繋ぎかえてみる。…おぉBSデジタルがちゃんと入ったぜ、当たり前ではあるが一安心。やっぱBS-Hiは綺麗だなぁ、アナログ地上波はアレだが札幌でもあと半年で地上デジタルが始まるからそれまでの我慢だ、アンテナが不安だがダメだったら自分でベランダに設置する方向で、高いモンでもないし、アンテナまで物理的距離が10kmないしw