2005/12/22の日常

相変わらず地道に作業。デバイスドライバを書かねばならんのだが、幸いな事に別のOS用のソースがあるのでかなり参考になる。というかレジスタとか多すぎて参考にしないと非常に厳しい。2000/XPのミニポートドライバってあーゆー作りなんだな…、なんつーかボトルネックでかそう、実装は確かに共通化されてるんだが。

ちょっとここの最近は心身共に落ち込み気味なんで今日も定時で退社。

ボーナスが少ないながらも一応出た。試用社員でボーナスの査定期間の途中から入社しているはずなんで出ないことも覚悟してただけにちょっと嬉しい。んでさっそく全額使いました(ぉぃ。何買ったのかはそのうち、まぁ出なくても買ったとは思うが。

明日から三連休って事で部屋の整理を終らせる。あとはAVラック周辺をバラせばいい所まで来たのだが…、今晩届く予定の通販で買った棚の材料が来ません(汗) 大雪で各地の宅配便が死にそうらしいからなぁ。せめて明日中には届いて欲しい。

書きたいネタはいくつかあるけど、部屋の改装終ってもうちょい心身回復しないとヘンなもの書きそうで怖い。「下手な文章を迂闊にネットにうp出来ない」今の現状はやっぱちょっと異常かと思う。