2005/12/11の日常

ひたすらゴロゴロと、ビデオ消化したりPDZ進めたり。

XBOX360で「Geometry Wars: Retro Evolved」を結局完全版購入。「カメオ」「NFS」「FIFA06」の3本の体験版も試したけどやっぱ綺麗だ。特に「FIFA06」はCGもさることながら観客の歓声がサラウンド感あふれててちょっと凄い。リプレイでフレームレートが一定しないのは洋ゲー慣れしてると別になんともないが日本ゲーしか遊んだ事無い人には違和感あるかもなぁ。

あと試しにiPod nanoと繋いでみたが、あまりの完璧な対応っぷりが笑えた。日本語プレイリストまで完璧に指定できるし、iPodのリモート操作マシンとしては現時点で実は最強かも知れない。XPとのリンクがちょっと敷居高いらしいなー、そのうち試してみたい所である。