2005/11/27の日常

11時ごろ叩き起こされる。あぁ寝足りない…。

午後にヒマなので兄貴を連れて街に出掛ける。実に一ヶ月以上ガソリン入れてなかったのだが、ハイオク132円(カード使用で2円引き)で死にそうになる。満タンで7,000円超えたの初めてだよ…。

ヨドバシの駐車場にクルマを入れてビックカメラのXBOX360展示会に行った後、ヨドバシで液晶TVやらオモチャ等を色々物色。

デジタルオーディオプレイヤーコーナーでソニーだけ別コーナーだったのだが、日曜の夕方っつーのに見事に誰も居ないのは流石にちょっとカワイソス。てか噂のAシリーズをはじめて触ったのだがこれじゃあiPodに勝てんだろう…。というかこれの一個前のHDDウォークマンが最新ファームで早送り再生問題も無くなったらしいので、そっちの方がマシな気すら。iPod Videoで初めて動画も見たけどやっぱ画面小さいなー、ただCPの高さは凄く魅力的。

このblogに関して、今まで一つの「~の日常」エントリに延々とネタ書いてたけど、今後はエントリを細分化してみる事にする。ひょっとすると日常エントリはプライベートモードにするかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です