2005/11/11の日常

昨晩はホロウをプレイした後(イリヤ城OPズルすぎ)寝ようと思ったがイマイチ寝付けず。結局早めに起きる事に。

仕事も順調。仕事中に携帯が鳴ったので何かと思いきや、前の会社で一緒に下請けやってた会社の社長であった。んで「今ヒマあります?アルバイトやりませんか?」…ってそろそろ年度末スケジュールか、大変ですなぁ。でもそんなヒマは無いので丁重に断りを入れる、誘ってくれた事にも感謝の念を伝えておく。

この人はオレが休職中の時も「辞める位ならうちに来て自宅勤務しない?」とか言ってくれた人でもある。こんなダメ人間でもスキルを評価してもらえるのは有り難い事である。まぁ会社として「儲かる」から誘ってるだろうけど。

明日も出勤なんで定時で退社。あとはじっくりと試験してドキュメント書いて終了か。

あと非接触型カードリーダこと「パソリ」が届いた。会社の最寄のコンビニがローソンなんでEdy使えればフル活用するんだけど、入れてくれないかなぁ…。

しかしWRCオーストラリア、LEG1終了時点でマクレーが三位(一時期二位まで浮上)ってマジか。どう考えても性能的に厳しいシュコダで…やっぱすげえわ。明日以降はどちらかと言うと車体が運転についてこれるかの勝負かと思う(ぉぃ。にしてもアトキンソン、後のステージが絶好調な事を考えるとトラブル勿体無さ杉。