2005/10/16の日常

### つれづれに

10:30頃起床、昼からモータースポーツ中継漬け。

先週はきつかったせいか寝てばかり。あーFate/HA出る前にDS版逆転裁判終らせないと(汗


### [書籍]アフタヌーン四季賞CHRONICLE

今日いきなり届いた。代引きのみなんだから発送メール位送れや>講談社。

とりあえず梱包開けたけど死ぬほどコストかかってるなコレ。そのくせ一冊一冊のサイズが小さいのがナニだが、ケースも微妙に置き場所に困るデカさと形だし。

中身は多分一度は読んでるんだろうから、まぁ暇見つけて適当に読んでいこう。


### [motoGP]オーストラリアGP 予選~決勝

決勝開始前に昨日録画した予選を見て、そのまま決勝を生で観戦。カピロッシとケニーが負傷欠場ってマジか…。

しかし決勝は流石ロッシというか。無線あるみたいなんである程度は状況を把握できると思うけど、あのレースコントロールっぷりは神かかってるとしか言い様が無い。カピロッシが居たらまだどうなるか判らんかったけど。


### [F1GP]中国GP 公式決勝

motoGPが終ってそのまま生観戦、motoGPが良かっただけに物凄くショッパイ内容だった…まずインコースラップで二台クラッシュって辺りでもうアレだし、さらに排水溝の蓋って一体。下手すると死ぬぞアレは。

マーシャルが全然ダメなのはまだ開催から日が浅いから仕方無い部分もあるけど、とにかく今年のあらゆるダメな所が全て出たようなレースだった…。正直V10ラストのレースとしては非常に無念。

まぁ今月末から待望の「F1 Legends」が始まるのでそっちにちょっと期待を寄せてみる。