2005/10/13の日常

なんか疲れてます。てな訳で今日も定時で退社。

なんつーか「常に蛇口が全開」みたいな感じが、手を抜こうと思っても勝手にパワー食われて最後には何も残らないみたいなー。

メシ喰った後で横になったら心地良いというか、そうするのが自然だと思ったのでそのまま寝てしまう。帰って時間があるのにPCの電源すら入れない日、すげぇ久々な気がする…。

[レガシィB4]ローン完済

書き忘れてたが、転職に伴う勤務先の通知とか面倒くさいので残り10ヶ月ほどだったローンを一括返済しますた。借金ナッシング状態も久しぶり。

正確には休職に入った時点で一括返済出来ない事も無かったのだが、こういう状況で貯金を取り崩すのもナニだし。んで退職金も入ったし転職先から給料も入ってきたし。てな訳で残債を一括返済したと。

次のクルマは正直何も考えてない、つーかいい候補無し。