2005/10/11の日常

まだ連休ボケ気味、眠くて辛いというほどじゃないけど。

仕事は期限未定のが幾つかあるのだが、こないだまでコーディング三昧でちょっと燃え尽き感があるのでドキュメント整備の仕事を選んでみる。…これはこれですげぇ大変なのですが、でも整備したら今後が大分楽そうなので頑張る。

仕事の合間に皮膚科に電話して「代わりの人に薬取りに行かせたいんですが」と告げると、「まだ初診しかしてないから、前回出したクスリの効果を見ない事には出せない」と言われる、それはそれでもっともな意見で信頼性アップなんですが困ったなぁ…とか思ってたら19時までやってるとの事。これなら会社を定時で出ればギリギリ間に合う。

という訳で定時でサクっと退社して病院へ。しかし電話でゴネた割には診察は5秒ほど患部を見て経過を聞いただけ、出てきたクスリは前回と同じ…いやいいんですけどね。駅から出て戻ってくるまで30分しかかからんかったし。

なんか色々あって疲れてるので今日は早めに寝ておく。