2005/10/10の日常

### つれづれに

なんかダルイー、てな訳で溜まってた本とかビデオとか消化して一日潰れる。

「チャーリーとチョコレート工場」見に行かないとか言われて、見たいけどダルイから断ったのだが。後から感想聞いたら「凄く面白かったのでもう一回見る」と。そんな訳でそのうち見に行く予定。


### [F1]日本GPネタ引っ張ってすまんが
(YahooJapanNews)

これの下の方のバリチェロのコメント。バリチェロのアンダーの原因は気になってたのでビデオをx16スローで見直したら、どう見てもバリチェロの前を横切って居ないし、そもそも琢磨がグリーンゾーンに居た時にバリチェロの前にはウェバーが居るんですが…。そこからバリチェロがアンダーを出してコースに戻ろうとした琢磨と接触しとる。

弱り目に祟り目って奴か、正直トヨタ勢もバリチェロもこんなんじゃイメージダウンするだけだと思うんだが…。トーチュウの記事も酷かったし。