2005/10/04の日常

### つれづれに

早く寝てもまだダルいし眠いし…。仕事は進むが効率悪し。

オマケに疲れて定時まで体力が持たない始末。なんとなく原因は判ってるんだがここは自力でなんとかするしかあるまい、てな訳で無理せず定時で退社。今日も早めに寝とく。


### [F1]佐藤新規参入チーム移籍か 来季もF1シリーズ参戦へ
(YahooJapan)

数日前に「ホンダがBARの株100%取得」のリーク記事を見たときに冗談で「実はオールホンダチームが別にあって旧BARホンダはサテライトチームになったりしてな」とか言ってたら冗談が半分当たった…(汗)

問題はこの謎の11番目のチームが何であるかっつー事なんだが、色々予想されるネタはあるんだけどどれも確実性に欠けるし。というか「来年から参戦」って辺りが一番怪しいんだよな。

ただまぁチーム体制やドライバーがどういう構成であれ、きちんと走れるチームであればチームが増える事自体は大歓迎だ。予備予選やってた頃が夢のようですなぁ…。

そいやRJネタ、例の石はやっぱりグロンホルムが掘ったらしく物凄い音がしたという話が(信憑性不明) …よく307の車体も平気で済んだなと(汗)


### [時事ネタ]avex松浦社長、mixiユーザーを脅迫!?
(探偵ファイル)

本記事はまぁいいんですが、末尾にある例の「のまネコ問題声明文」の赤ペン先生による添削がナイスです。

…改めて読んでもひでぇ文章だな(汗)


### [動画ネタ]DRIFTING

…日本でもこの手の一発芸はよく見るけど、いつかこーゆー事になるのだろうなぁ。てかカワイソス。