2005/10/03の日常

### つれづれに

生活リズムが狂ってて若干ディレイで起床。ちょっと辛いが昨日のRJのペターを思い出し頑張る、レベルが全然違う話だが。寒いっつーので今秋初めてジャケットを羽織って出勤、思えば9月一杯まで長袖シャツ一枚で済んだのが異常だったんだな。

しかし仕事はやっぱり体調良くないせいかイマイチ調子に乗れず、というかICE調子悪い…。さらにちょっと個人的に使用している機械が壊れたみたいですげぇショック。修理で直ればいいけど、買い換えだと10万以上飛ぶんだよねコレ…orz

ちょっと色々あって早く帰りたかったが19:00に退社。この程度で済んでるからまだ全然楽な方だとは思うんだけど。

帰ってもすげぇダルイ。WWW巡回中にTopGearの新シーズンが先週末に始まってて、しかも再放送が三回もあるのに最後が月曜早朝って事で見逃し確定でかなりショック。もうちょっと再放送スケジュール考えてくれ…。

なんつうか肉体的というよりは精神的にかなりダメージ来ているようで、もう早めに寝とく。


### [motoGP]カタールGP

生放送も十分可能なタイスケだと言うのに録画中継まで24時間以上間を開けるG+に怒り炸裂。来年からもっとマシな所が放送権取らないかなマジで。

レースの方はちょっと意外な展開でちょっと燃え、つーか最終ラップ近くのロッシの1コーナーの飛び込み凄すぎ。そしてヘタレランキングをますます突っ走るセテ公…、もう可哀想ともなんとも思わんのがなんとも。