2005/09/26の日常

### つれづれに

中途半端な睡眠時間で朝から眠い。やっぱブラジルGP生観戦はキツイ…、でも正直今のF1ってLTと一緒に見ないと面白くないからなぁ。

仕事中も午前中が相当ヤバかった、いや思ったより眠くは無いのだが何時の間にか意識を失う事が度々(汗) 午後は午後で頭回らんし。

とりあえずノルマ達成かと思ったらちょっと深刻な問題が…、今日中にどうにか出来るような問題でも無さそうなので定時で逃げる。今日は早めに寝て体調整えないとダメだコレは。


### RallyJapan2005

色々考えたけど、結局観戦を見送る事にした。ここ最近はたまに心身がかなり落ち込む事もあって(今日もそう)、ちょっと辛いかなと。相変わらず「なんか辛いと思ったらクスリ飲み忘れてた」って事もあったりするし。

そもそもラリー自体「お祭り」だから、前後に休みを取って余裕を持って盛り上がりたい代物だし。「競技観戦」というよりは「イベント参加」ってイメージ。その分家でネットやTVとか見て盛り上がる事にしとく。

まぁヒストリックラリーカーとしてデルタS4、メトロ6R4、フォードRS200という生で見たことないGr.Bカーが来る(LEG1,2の札内SSSでパレード及び展示)ってのは正直心動かされるのだが…、来年も来るといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です