2005/09/07の日常

台風接近中という事で朝から結構な大雨。風自体はあまり強くないのがせめてもの救いか。

仕事も問題無く定時ちょっと過ぎに退社。「絶望に効くクスリ(5)」を購入して帰宅。

絶望に効くクスリ 5―ONE ON ONE (5)
山田 玲司
小学館 (2005/09)
売り上げランキング: 3,452

この手の書籍の宿命で巻を重ねる毎にインパクト薄れてるというか対談相手が一方に偏ってきてるかなぁ…という気はするが、やっぱり色々と刺激的ではある。結局「人間そのものが一番面白い」んだしね。

毒気にやられたのか台風の低気圧が体調に影響してるのか、21時過ぎに猛烈にダルくので横になったらそのまま寝てしまう。0:30過ぎに起きたがまだ眠いので着替えてクスリ飲んで寝なおし。