2005/09/04の日常

### つれづれに

10:00頃起床、やる気も予定もサッパリ無し。

午後にあまりの暇さに昼寝してたら晩飯の時間まで寝てしまう罠、なんか相当疲れが溜まってたらしい。

地道にストレス&疲れが蓄積されてきている気がするので、上手な解消方法を見つけないとダメだなコレは。


### [F1]モンツァGP 決勝

スタートでトゥルーリに抜かれて、その後パラボリカの入り口で抜き返した所までは最高に面白かったんだけどね…orz。フェラーリが二台ともポイント圏外なモンツァってのも寂しい。まぁ台風で見れなかった人も多かったらしいので全部見れただけでマシか? 全車完走なんて44年ぶりらしいし、アメリカGPといいなんか妙に記念づいてるな今年。

給油ミスはあるはBAR二台が揃ってレースペースは上がらないわ(バトンで予選3位が決勝8位ってのは…)、唯一の希望のライコネンもタイヤ交換&スピンでグダグダ。あ、琢磨とウェーバーのピットレーン並走だけはちょっと面白かったかも(ぉぃ。

これでバトンがBARに見切り付けたらちょっとシート争いが面白いかも。