2005/08/26の日常

相変わらず肩痛を我慢しつつ出社。なんつーか満足に寝た感じがどんどん希薄になってきた…、その代わり日中は痛みで眠さなんて吹っ飛ぶけどな。

昼休みは用足しに駅前の郵便局+銀行へ。メシゆっくり喰っても余り時間が45分もあるから楽ではある。忙しい時は仕事して退社時間を早めればいいし、残業手当が付かないのも良し悪しではある。

とりあえず定時過ぎに予定していたノルマをクリア。もうちょい頑張れば一個残ってる技術的な課題もクリア出来そうなんだが、もう痛いのをずっと我慢してたせいか目が虚ろになる位の疲労感が。観念して19:00に退社。

帰っても晩飯喰っても疲れは取れず、ベッドで横になってたら何時の間にか0:00前まで寝てた。ちょっと体力が戻ったのでWWW巡回+ビデオ消化してから寝なおし。

そいや前の会社から最後の給料が振り込まれたのだが額が非常に少ない。普段の月収の1/3位しかない。丸々一ヶ月有給にした(それでもまだ20日近く有給捨ててる)のに何故? なにかが控除されたのか、それともまだ未支払いのがあるのか。以前は給料日前にちゃんと給与明細が郵送されてきたのだが今月に限って来ないし。電話もかけ辛いから気になる…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です