2005/08/23の日常

### つれづれに

昨晩は早く寝たおかげで5:00に一度目が覚めてしまう。当然寝直して7:10頃起床、スッキリ。

しかし仕事の方はなんか散々な目に、IDEの変数ウォッチでバグがあるのは反則だ…、おかげで半日潰れた。ボロボロになりつつ20:30頃退社。

これはマジでサンプルの提出納期がピンチかも知れん。更新&WWW巡回する程度の余裕はあるんだけどね…。


### [書籍]『それは「ポン」から始まった アーケードTVゲームの成り立ち』

9bit confusionにて発売を知る。オレも注文しとこう、ISBNコード入ってるけど一般の書店にはどれだけ出回るやら。

…確認メールが返って来ないんだが自動返信じゃないのかコレ? まぁのんびり待つか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です