2005/08/18の日常

自然に目が覚めるけどまだ眠い…。昨日よりは大分マシだが。

仕事はそれなりにこなしてはいるが、にしてもソースが難解…。出来が悪いとかという意味ではないのだが、オレのプログラミング思想とは全く違うんでソコが辛い。もうちょいで最後の砦が崩せるんだがソコがどうにも。相変わらず体力が持たないので結局19:30ちょい前位に退社。

夜はダラダラと、電車男はやっぱりそういう方向で来たか。というか「脱ヲタを図る」話が1番ヲタネタ満載だしなぁ。オレはその気になったら手元のコレクションをあっさり全部処分出来ると思いますが(というか、何回かやりかけた)、それでも「自分はヲタじゃないです」という自信はサッパリなし。「目指して成るもの」じゃなくて「本人の意思にあまり関係せず、いつの間にか成っている」モノだしな…。

[Vectrex]Extremely Rare Vectrex Promotional Item

(eBay)

eBayで今度は海外向けの(多分)最終プレスキットなんてのが出てきた…。発売予定のゲームに「BATTER-UP」がロゴ入りで出ているのが特徴、初めて見たよこのソフトのデザインロゴ。「DARK TOWER」もちょっとボードゲーム版とはロゴデザインが違うみたい。

果たしてこっちは幾らになるのか。しかし今更ながらネタが出てくる辺りが凄いよなあちらは。