2005/08/16の日常

6:00に自然に目が覚める、体内リズムの調整は悪くないようだ。とは言ってもせっかくの休み最後の日なんで8:30まで二度寝。

その後は朝メシ喰って新聞読んでからいつもの治療院、経過は良好らしく、実際体調も良くなって来てる感じ。ただここ行った後って大抵すげぇダルくなるんだよね…まぁ遊びに行く気分でもないので銀行でヤボ用足してから帰宅。どうもクルマに乗ってる最中だったようだ>地震。

Fateの残りを片付けつつ、兄貴の部屋からS-VHSデッキを借りてきて今度はビデオテープ資産のHDDレコへのダビング開始。思ったより量が多くてラベル貼ってないのも多くて正直面倒臭い…。

しかしバリチェロBAR移籍正式発表か…。来年はどうするんだろうなぁ琢磨。空気読んだのか今年の日本GPは地上波でも生中継らしく、残りも応援しますよ。

さて休み終わりですよー。正直初出社の前日より気が重いのは何故だろう…orz

[GAME]Fate/Stay Night オールコンプ

しますた。ゲーム中のプレイ時間は50時間ほど。正直疲れた…。

凛Goodとタイガー#13だけは疲れきってたので攻略サイトに頼ったけどな。条件厳しいよアレ、まだ運の要素が絡まないだけマシか。

あと武器リストで所持者が不明の奴が結構あるんだがこれはそーゆーもんなのだろうか、あんまし気にしないでおこう…。後はファンディスクまでワクテカしながら待ちます。

しかしTVA版のストーリーどうするんだろうねコレ、普通にセイバールートだと割とありきたりの話になっちゃうし、セイバー+凛ルートでうまく話収まるのかな。

[光速船]店舗向けカタログの顛末

書き忘れてたけど、先日ネタにしたeBayでの「光速船店舗向けカタログ」だが、結局日本人二人が豪快に値段を吊り上げていい値段で終わってしまった。スナイプ合戦にならなかった辺りは意外だったけど。

まぁ落とせなかったのは残念だが($100前後なら買ってた)日本人が手に入れたので結果オーライとしよう。「レンタル業務の事実」が明らかになっただけでもめっけもんだし。金はあるんだけどここでこの値段を出すのもなんか違う気がしてね…。あ、でも大体の入札額は予想出来たから落札額を吊り上げようと思ったのはナイショだ(ぉぃ。万が一落札してしまったら金払うって事で。

しかし日本人が落としたのってひょっとしてオレのせい? だったら連絡入れてくれるとちょっと嬉しいかも。あとスキャンさせて貰えると(マテ