2005/07/18の日常

### つれづれに

朝9:00頃に起床、ちょっと足に疲れが残ってるけど筋肉痛ってほどじゃなし。

午前中は昨日の日記ネタを延々と作成、やっぱ写真多いと疲れる。

午後から兄貴共々買い物に出かける。東急ハンズで色々買出ししたり、次の職場向けに服をちょっと買い揃えたり、スニーカー買い足したり。

スニーカーは足の幅が広いんで選択肢が少なくて泣けてくる。Pumaの奴で気に行った奴があったのだが、とかくPumaのモデルは全て足に合わないことが判明(汗) 最悪Adidasのスーパースター四足目購入という事も考えたがコンバースで安くて良い奴があったのでコイツを購入。革靴選ぶよりはまだマシだと思うか。

帰ったら足がヘロヘロ、疲れた。夜は別サイトのネタ作りとか。疲労度激しいので早めに寝ておく…。


### [GAME]太鼓の達人7

通りがかりのゲーセンで入荷してたのでちょっとプレイ、全難易度二曲というケチ設定なので二回プレイして「暴れん坊将軍」「笑点」「DADDY MULK」「TRUTH」を叩いてみる。難易度:ふつうで聞きなれた曲だと簡単だなー、結構楽しい。

基本的にどの曲もほとんどアレンジがオリジナルまんまでちょっと驚いた。特に「DADDY MULK」はナムコのゲームからZUNTATAサウンドが出るのにかなりの違和感が。叩くのは楽しいんだけど。

しかし何時の間にか「バチ」がほぼ全部ラバーコーティングされてて、叩くと指に水ぶくれ出来るんですけど…。あれはどうにかして欲しい。