2005/07/14の日常

### つれづれに

いつものように起きて朝メシ、でも風邪っぽい症状は更に悪化しているようで軽い頭痛。

ここ最近の「何も出来ないから寝込むほどでもなく、かといって起きていても具合悪くて何もする気が起こらない(やろうと思えば身体は動く)」という中途半端な状態はどうにかならんか。あと目が異様に疲労しているのか眼底の辺りに違和感が。仕方ないので風邪薬を飲んで昼前から寝込む。

…結局昼飯も喰わず20:00位まで寝てしまう。晩飯を喰って風呂に入って、やっぱり体調イマイチ&目が疲れてるので最低限のWeb&メールチェックだけやる、相変わらず仕事メールが来てるな…、とっとと返信して22:00前に就寝。


### [クルマ]ワールドチャンピオンがDTMに集結

> 出場予定者は、エマーソン・フィッティパルディ、ナイジェル・マンセル、アラン・プロスト、ジョディ・シェクターという歴代F1チャンピオンと、2輪のグランプリで5度のタイトルに輝いたミック・ドゥーハンという豪華な布陣。

激しく見たいんだが現在DTMを放映してるEPSNで放送してくれるかなコレ。しかし何故に二輪のドゥーハンまで。