2005/07/06の日常

本日もAM7:00に起床、ここしばらく目覚ましの音聴いておりません。

相変わらず心はちょっと沈みがちだが、する事もないのでスポーツクラブに行く。身体を動かしてる時間は多少気が紛れていいやね。

今月限りでスポーツクラブは退会って事で帰りに手続き。ただ来月分の会費が既に引き落とし確定になっているので[^1]、来月中旬頃にその分は返金されるらしい。別に問題は無いけど変なシステム。

帰りにヤマダ電器に寄り修理完了となったHDDレコことRD-XS41を引き取る。家に帰って修理明細を見ると東芝からの修理明細の時点で「光学ドライブ無償交換」となってた。保障期間過ぎててもこの辺りはオッケーらしい。よっぽどクレーム多かったんだろうなぁ。

さっそく繋いで確認してみる。…なんかDVDドライブのファームウェアバージョンが変わってないのですが、トレイを開けて確認したが、ここ数ヶ月開けた覚えが無いのでドライブ変わったかどうかオレには判断つかず(ぉぃ。

同じファームバージョンでも交換したら劇的に良くなったという話もあるので多分大丈夫だろう。どうせすぐ友人に譲るからオレには全く問題なし(汗) 少なくともメディアの認識はRD-X5並に早くなった気がするので[^2]改善はされてるっぽい。
[^1]: 会費は前払い
[^2]: 以前はかなり遅かった