2005/07/02の日常

### つれづれに

土曜って事で目覚ましもセットしてないのにAM6:30頃目が覚める。まぁいい事なんでしょうけど。

夜に飲み会の予定が入っているので昼間は映画でも見ようかな、とか思って上映時間を調べたら見事に観たい奴が時間被りまくりだの集合時間に合わないだのでゲンナリ。まぁ土曜よか平日の方が空いてて良かろう、という事で本日の映画鑑賞はスッパリ諦める。んでコンビニで雑誌買ってきて読んだり。

昼過ぎに色々考えててちょっとブルー入ったので寝る事にする。…って見事に寝過ごしてるし(汗) 慌ててJRに飛び乗り、なんとか遅刻は10分以内で済んだ。つーか「集合時間:17時頃」だから遅刻というのも違う気もする。

その後は久々のメンツで高架下PATAで4時間近く延々とバカ話。予想はしたが結構転職話で叩かれる、まぁその辺りに関するオレの考えはそのうち書いておこう、どっちにしろ実際に入社しないと選択肢が正しいかどうかなんて判らんのだけどね。その後解散。

帰宅後は風呂に入った後F1の予選&フリー走行を見る。あぁフリー走行が昔の予選っぽくて楽しい…、やっぱりマニクールはタイム出すには相当な難コースな模様。とりあえず明日の決勝に期待。


### [F1]F1 Legends The Best ’81-’82

企画自体は大変嬉しいのだが、放送するのは投票ベスト10なのね…どうせならテープが残ってる奴は全部放送しろと。

オマケに投票は一人3GPまでってのが辛い。ヴィルヌーブファンって事で’81モナコと’81カナダは確保、1番評判の良い’81スペインが残ってないのはかなり残念。マトラV12の音が聞きたいのでJ.ラフィー(オレの中じゃ「ラフィット」じゃなくて「ラフィー」表記)が優勝した’81オーストリア辺りも良さそう、ちょっと聞いたことあるけど本当に機械と思えない音するんだよなマトラV12。

あぁもうやっぱり全部放送して欲しい。もっとも事故も多いので見るのが辛い部分もあるかもな…。