2005/06/27の日常

### つれづれに

目覚ましの鳴る30分前に起床。二度寝して目覚ましで起きると後が辛くなるので、素直に目が覚めた時点で起きた方がマシ。どっちにしろ後で眠くなるんだけど。

その後スポーツクラブに行って帰りに雑誌とか買出し。帰ったら仕事メールが入ってたのでさっさと用件を済ませる。

夜はBSアニメ夜話、テーマが「未来少年コナン」って事でゲストが大塚康生だー! あぁ本物が動いてる(ぉぃ。今回はゲストの取り合わせが妙で実に面白かった、っつーかここまであの宮崎駿に対して「邪」とか言う番組無いよな。NHKナイス。


### [書籍]アフタヌーン四季賞 CHRONICLE

悩んだけど前回「DARIUS -REBIRTH-」の入手で懲りたので素直に予約しておくことにする。というか店頭販売無いしコレ。

最悪でも一回読んでヤフオクに出せばそこそこ元は取れそうだしな…(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です