2005/06/11の日常

### つれづれに

昨晩は妙に眠れずForzaやってたり、ACコブラ427SC無改造限定レースが非常に厳しくて泣けてくる、頼むからちゃんとトラクションかかってくれと。TVRタスカンS無改造限定はコントーラブルな分まだマシだが、AI車が速いのであんまし難易度変わらない罠。面白いと言えば面白いんだが。

そんな訳で寝付いたのは完全に夜が明けてから、目覚めたら既に昼回ってやんの。どうせ街は珍舞祭だから土日は家で読書したりとのんびり過ごす。平和だねぇ…。

たまに使用しているオンラインショップの鯖がこけたらしく報告メールが来た。それ自体は別にいいんだが、メールのSubjectを「障害報告」にするのはヤメレ、心臓に悪い(汗)


### [BBC]TopGear

待望の新シリーズ開始ですよー。今回から初回が土曜18:30になったので(以前は木曜5:00だっけか?)初回を生で見るのは始めてかも。

20050611_topgear.jpg

…うはは、戦車演習場でレンジローバー・スポーツvsチャレンジャーIIをガチでやってるよオイ、レンジが林に逃げたらチャレンジャーIIはスモーク焚いて赤外線カメラで追いかけるとかしてるし。結果はチャレンジャーIIがレンジをサイトロックオンしてレンジの負け。相変わらず最高ですこの番組。


### [F1]カナダGP フリー走行~予選

なんかBARが速いんですが…空力が重要視されないらしいカナダとは言えちょっと期待してヨカですか?

まぁ今回1番驚いたのはジャックのタイムだけど(ぉぃ、とりあえずコレは本戦も生で見なければならんなー。