2005/06/02の日常

腹の調子は悪いし部屋は異様に蒸し暑いし(夜で30度弱…)、おかげで最近は夜中でも数時間おきに起きるという状態で寝不足気味。

んで朝が来てトイレに行ったらちょうど兄貴が出勤しようとしてたので「部屋借りるー」と言いつつ兄貴の部屋のベッドに潜り込む。こっちの部屋は涼しくてすげぇ快適…、おかげで昼まで寝てしまった。その代わり寝不足がようやく解消された感じ。

午後はココん所サボり気味だった勉強を真面目に。あと転職支援会社より連絡があって来週は最低二回面接が確定の模様。実は一社内定電話が来たのだが、思いっきりブラックな派遣会社なのが判ってるので丁重にお断りする。いや応募する前に気付けば良かったんだけどね…。

夜はForza。コブラ427のワンメイクが辛い…、押さえ込みならなんとかなるが、先行されると追いつける自信全く無し。ToCA RD2でも思ったけどAI車の超絶トラクションコントロールは見てて気分いいもんじゃないなぁ。