[お仕事]面接対策

ここ最近はあんまりダメすぎなんで、きっちり目覚ましでまともに起きる事にする。そしたら9:00過ぎに転職支援会社からTEL、…早起きはしておくもんだ。

で昨日「書類選考通りました」てな企業の面接日程が決定、明日10:00っていきなりかよ。その前に面接対策をやるというので夕方に転職支援会社に訪問することに。

スポーツクラブに行ってから帰りに行けばいいや、とか思ってたら転職支援会社からメールで来た「面接対策アンケート」等が妙にボリュームがあって大変な事に。仕方ないのでスポーツクラブはキャンセルして午前中目一杯使って埋める。疲れた…。

んで夕方に転職支援会社にて面談。模擬面接とかやってみたけどどうも緊張しすぎだオレorz。色々とありがたいアドバイスも頂いたので無駄では無かった。すげぇ疲れたけど。

そして帰って「対策アンケート」をアドバイスに従い書き直して提出。なにやら支援会社の人は21:30に面談が終わるのでそれ以前にメールして貰えば添削するとのこと、で22時ちょい前に返信来た。支援会社の中の人も大変ですなぁ…。

ここまでやって貰えると逆に「受かってやるぜ」ってな気分になってきますな。とりあえず明日は当たって砕けてみる。