2005/05/24の日常

### つれづれに

昼過ぎまで寝てしまう。もう体内リズムぐちゃぐちゃ。

太陽光浴びて体内リズムリセットしようにも、今ベランダの修繕工事の関係で部屋の窓に半透明ビニール貼られてたり。その辺も何か関係してるんだろうか。

あとは最近サボり気味だった勉強を地道に。最近ダラけてるように見える? その通りですな…orz


### [XBOX]Forza MotorSport

どんどん一回のイベントにかかる時間が長くなっていく…キャリアは30時間じゃ終わらんかも。

しかしクルマの挙動に個性があるってのは良いです。スライド(慣性ドリフト)状態をきっちりトラクションで止められるのも良い。911GT3なんかケツ振りまくりだけどアクセル踏めば鬼トラクションでピシっとまっすぐ走る。この気持ち良いこと。

個人的にお気に入りはエリーゼ&エクシージ、軽いからタイヤに負担かけないで振り回せるけどきっちりフロントに荷重をかけないと綺麗に回らない辺りが楽しい。ニューヨークの1コーナーなんかはフルカウンターで進入ですよ、多分きっちりグリップ走法した方が速いんだろうけど(汗)


### [F1GP]予選方式変更

やっぱりというかなんというか、まぁ見るほうも大変だったので歓迎な訳ですが

> 予選後はパルクフェルメにてマシン保管される(決勝レース燃料搭載でアタック)

コレさえなきゃなぁ…orz、タイヤの件はともかく、空タンアタック消滅って悲しすぎる。

[お仕事]ちょっぴり進展あり

転職支援会社から携帯に直接電話、何かと思ったらGW明けに二社応募したうちの割と本命な一社がようやく書類通過したらしい(もう一社はまだ結果出ず)、丸々二週間待たされるとは思わんかった。

面接日時はあちらの方で調整してくれるからいいとして、転職支援会社から「面接の練習のためにこちらに出て来れませんか?」と言われてグッタリ、まぁこれは一回で終わりそうだからまだマシか。書類通過した企業は面接が三回(うち一回は事実上試験っぽい)あるって言うしなぁ。

やっぱ転職には時間も金もかかる、あと気力も。