2005/05/16の日常

### おやすみ

朝一度起きたが体調悪し、昼まで寝込んでしまう。スポーツクラブも今日は無理。

午後にはちょっと回復。暇なので病院に行って問診、やっぱり転職活動とかは大変心身への負担がでかいそうで、疲れてる事を自覚したら早めに就寝することを薦められた。当分素直に従う事にしとく。


### 次世代DVD規格統一、東芝「ソニー方式応じず」 (読売新聞)

ソニー必死だなぁ、というイメージしか沸かん。正直HD DVD3層でいいと思う今日この頃。


### Jeff Minterの次回作はXbox 360用(ABAの日誌)

本体内蔵オーディオシンセサイザ/ビジュアライザらしいとの事ですが、なんというかそれだけで思いっきり購入意欲が高まってしまいました。一体どんなサイケな画面になるんだか。

この勢いで氏にはTEMPEST360とか作って欲しい。数字的に後退してるのは気にしない方向で。