2005/05/08の日常

### おやすみ

昨晩もよく眠れなくて体調悪し、朝飯喰った後にまた体調崩して寝込んで夕方まで寝る。所謂「照る日曇る日」の「曇る日」って奴でしょうか、こうなったら波が過ぎるまで大人しくしていた方が良さげやね。

来週から面接とか始まる訳ですが、あんまし深刻に考えない事にした。休職期間はあと半年ちょいあるし、物にしろ人にしろ「縁」を重視する(信じる、という方が適切か?)性格なんで、ジタバタして焦ってドツボにハマったら仕方ないしね。そいや神戸の関連会社で「辞めます」っつーメールが来て、その半年後位に出戻って来た人が二人ほど居たなぁ(汗)

母の日って事で晩飯は兄貴と共同で滅多にしない自炊をする。料理のレパートリー増やしたいなぁ…。


### [F1]スペインGP 公式予選2~決勝

予選2で16台しか走らないって一体、これのどこがF1なのか。予備予選とかやってた頃が懐かしいねぇ…。

で決勝、つまらんかった…orz。てか顎のリタイアとフィジケラとモントーヤの無駄なピットイン無ければもうちょい盛り上がったんだがなぁ。どうもルノーは相変わらず2ndドライバーの待遇が怪しい気がする。あとトヨタは相変わらず燃タンでタイム影響しまくりだなー。

次回は再来週にモナコ、もう少し盛り上がって欲しいもんだが。


### Excelゲーセン クラシックアーケードゲーム館

無駄に凄い、しかし諸関係でそのうち無くなりそうなのでまとめてDLしておくか(汗)