宴会

夜に先日結婚した友人の祝いを兼ねて身内で飲み会。久々に会う人も居て楽しゅうございました。諸事情で非常に安かったし。

つーかタイ料理、旨いけど辛いよ。思い出しただけで口の中辛くなってくる。

[お仕事]履歴書書きとか

日中は溜めてたキャリアシート書きとかGW明けの面接用の履歴書書きとかを一気にやっつける、これでGW中に書かなきゃならない分は全部完了、疲れた…。

てかブラック企業の面接へのモチベーションが上がりません、どうでもいいや感が漂って練習にすらならない気が。穿った目で見るとどれもこれもブラック企業に見えてくるから困ったもんだ。

あとJRの切符代もバカにならんので回数券を買った。10枚分の値段で11枚出るんだね、そーゆー事くらい自販機やWEBに載せろよJR北海道。