本日の日常

### おやすみ

ちょいと昨晩精神的にダメージ受けたのが効いたのか、朝方まで寝れず。朝6時過ぎにようやく寝付いて起きたのが昼すぎ…ダメダメやん。

起きても体と頭がガタガタでろくに動かんので、メシ喰って再び寝込む。夜になってようやく再起動。一時的に熱出てたのかなぁ。


### お仕事

それなりに仕事の出来る後輩が引き継いでくれるって事で一安心。

まぁ引継ぎ作業はやらねばイカンらしいが、その位はやらないと申し訳ないしなぁ。明日中にはどうにかせんと。


### スカパー

明日の午前中に一時復旧工事が行われる予定なんだが、全く説明も何もないので一体ナニをどうすりゃいいんだか…、とりあえず朝起きないとダメっぽいのはいいとして、本当に明日の午前中に復帰するかも不明。


### 本田透氏インタビュー 「真実の愛を求め、俺たちは二次元に旅立った!」

「電波男」を読んだ奴は必見と。

収まらなかった分が続編で出るならオレ買うよマジで、すげぇ読みたい。