« 本日の日常 | メイン | 本日の日常 »

2005年03月20日

本日の日常

*風邪

ちっとも回復しやがりません。

おまけに明日の朝でこないだ貰ってきたクスリが切れます、明日は祝日で病院が休みだというのに! 少しは日数計算してくれよ…orz

幸いにして今の状況が状況なんで、別に「連休潰れて勿体無い」とかは微塵も思わなかったりもするが、というか家族揃って体調崩してたりしてるので連休とは思えんほど家の中が閑散としてたり。

しかし風邪のおかげで思考能力が常時普段の数割程度しかなくて、仕方ないので「歌月十夜」ばっかしやってたり(ぉぃ。難しいなコレ…。


*[F1]マレーシアGP

現在スカパーが見られないので仕方ないので地上波で観戦、結果はリアルタイムで知ってたんだけど、一応おめでとうと言っておこう>トヨタ。正直な感想としては「意外」だったんだけどさ(ぉぃ)、ここまで来たら認めざるを得ないね。しかしBARは…なぁ。

しかしあまりにスイートスポットが狭いように感じるマシン&タイヤ開発と、フィジケラとウェーバーの接触とか見るとつくづく今年のレギュレーションって問題を通り越して危険なのでは?かと思う。例えるなら93年だったか、タイヤのナロー化がされた時と印象がそっくりで嫌な予感が。

あの時もそうだったけど、結局ラップタイムは前年に対してほとんど落ちて無いんだよなー、理論上では信じられない話だけど事実だ。無事にシーズンが終わる事を祈る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://bonkura.takuranke.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/211

コメントする