本日の日常

### お仕事

昨日来た不具合メールを元に対策案を練る。もう過去の固定概念は一切抜きにして改めてソースを見る…、他人の書いたソースとはいえ酷いなコレ(汗

オマケに途中で別件の仕事メール来るし、こちらはもうこっちで調べようがないので適当にあしらって終了。

とりあえず一箇所、javaVM側でぬるぽ出されると(未だに原因不明だがコードじゃなくてjavaVM側で出る事があるのだ、念の為)フラグが永久にリセットされないっぽい所があったのでその辺りをレポートに書いて出す。これで直ればいいなぁ…、本当は直すよりお客さんその他の説得が大変らしいが、それオレの仕事じゃないし(ぉぃ

そんな訳で久々に頭使ったらやたら腹減ったり。あー久々に新規でプログラム書きたい、ネタは一応あるんだけどな。

午後には息抜きついでに久々に本屋。気付いたら5,000円近く買ってる…たまに行ったらこういう罠があるんだよなorz


### エイプリルフール

ネット巡回中に気付いたら日付が変わったのであちこち見ると…やってますねぇエイプリルフールネタ。アイレムは今年も気合入ってて良し、ライブドアのアレは寒いし酷いとも思ったが。

しかし2ちゃんのトップは流石だ、「index_right.html」「index_left.html」両方用意してある所がイカス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です