本日の日常

### 温泉

自宅でのんびりしてたら友人に誘われて久々に温泉。

しばらく出不精だったから外の世界は妙に新鮮だった、あとガソリンが微妙に値下げしててちょっと嬉しい。夏タイヤに履き替える頃にはドライブ行きたいなぁ…。


### 歌月十夜とサウンドカード

やっと本編のみ終了。ゲームバランスに問題ある気がするコレ、全テキスト読むのはかなり苦労するんでは? 十夜の方は明日にでも読む予定。

しかしCDイメージ化してDeamonToolsでマウントして音楽のデジタル再生させるとどんどんCPUパワーが喰われて最終的に音楽すらまともに鳴らなくなるという謎の現象が、出るときと出ない時があるのがまた謎。とりあえずDaamonToolsを最新版にしたら一時的に復帰。

サウンドカードが怪しいので(Live!24Digitalのバルク、付属ドライバ以外使えない…)、PCゲームやる事を考えたらちゃんとした正規品のAudizy2VDA辺り買った方がいいのかなぁ。考えとこう。nForce2のIDEドライバが怪しいっつーのもありそうだけど。