本日の日常

### 風邪

朝起きても以前回復せず。

おはぎ喰って昼寝してたらちょっぴり回復、というかクスリが切れた途端良くなった気もするんだが(汗) まだ本調子には遠いなぁ。

そんな訳で軽くゲームしたり本読んだりして一日を潰す。


### 朝食時における会話

兄貴1号「昨日TVで北朝鮮の公開処刑の隠し撮り映像見たんだけど」

兄貴2号「オレも見た見た」

オレ「見てないけどどんなん?」

兄貴1号「…いやもう、ウルトラセブンの世界としか言い様が」

兄貴2号「あぁ、あれは確かにウルトラセブンの世界だ」

オレ「…」

なんというか、将来が漠然と不安になってきたのは気のせいじゃないと思う。


### J・デロリアン氏死去 米自動車会社創業者

ご存知「デロリアン社」の創業者である。BTTFで一躍有名になった「DMC-12」はクルマとしては色々アレだったらしいが、見る分には格好良くて好きだったよ。合掌。