本日の日常

### おやすみ

朝起きると体が軽い、風邪はかなり回復した模様。

とは言えかなり体力が落ちてるし腹具合はあんまし良くなってないっぽいので、無理は避けてスポーツクラブに行くのは中止。久々にクルマ動かして本屋で寝込んでる間に出てた雑誌類を買い込んでひたすら読書。

なんというか、精神的に焦りみたいなのが出てきているなぁ…。無言のプレッシャーというか。


### Car Magazine

最近あんましクルマ雑誌買ってないのだが、今月の「Car Magazine」は「シルエットフォーミュラ特集」というあんましツボを付いた代物だったのでつい購入、表紙もマルボロカラーのストラトス・ターボだしさぁ。一番好きなのはBMW M1なんだが。

おまけで付いてきた茂木ヒストリックイベントのDVD、昨年はつまんなかったが今年のは結構面白かった。昨年の鈴鹿F1GPで見れなかったHONDA RA301も走ったしね。

ちなみにジュネーブショーに出てた新型ストラトスは…見なかった事にしとく。


### [PS2]スターブレード(しのひと日記:05/03/01)

えー、完全移植版入ってますかー! だったら買うー、ただし安くなってから(ぉぃ

にしても出来いいすねぇ、ムービーによる劣化のせいか判らんけどワープ処理はちょっと違って見える気が。


### オークション

出品してた奴が落札されたのはいいのだが、そのうち一個が仕入れ値の5倍近いプレミア価格になってしまってガクブル。

仕入れた時は「ひょっとしたらいい値段付くかなー」とか淡い期待も抱いてたんだが、ここまで来ると逆に怖くなってくるぞ…。

ちなみに儲け分はコレクションの補填に当てられます。もう入出金が激しくてよく判らん。