本日の日常

### おやすみ

なんかムチャクチャ体調悪し。

スポーツクラブ行く日だけど行ったら死んでしまう、というかクルマの運転もヤバイ状態。なので寝込み状態…。

夜になって少し持ち直したが相変わらずダメぽ、という訳で早めに就寝。


### オークション

某所経由でアメリカ在中の日本人とコネクション作ったり、これで「日本からの入札お断り」な奴もいけそうな感じ。

というか外人含めてコミュニケーションが楽しいですなオークションは、金銭はあまり重視しないでやっとります、所詮安く買えるかは運と縁次第だ。


### [NDS]アナザーコード

プレイ時間四時間ちょいでエンディング…全然ボリュームないなぁこのゲーム(汗) ただ二周しないとダメっぽいのでもっぺんやってみる。レビューはその後で。


### [F1]富士スピードウェイを披露――F1再開催可能に

サーキット自体は別にいいんだが、

> 施設面ではF1の再開催も可能になった。

問題は一日16万人来るようなイベント(鈴鹿04年実績)を受け入れる下地が地元に全く無い事なんですが。

> 正式オープンは4月10日。この日はF1のトヨタに所属するラルフ・シューマッハー(ドイツ)がデモ走行を行い、真新しいコースに豪快なエンジン音を響かせた。

新聞社なんだからまともな日本語で記述しろよ…orz、しばらく悩んだぞ。普通に「正式オープンは4月10日」の部分を文末に持ってくるだけで直るような簡単な話なのに。

[レガシィB4]担当変更&リコール

先週末にようやく封書キター! と思ったら新しい担当変更の挨拶状であったり、リコール対応はこれからか…。

と思ってたらリコールの葉書が今日来ました、頑張って仕事してますねー。てな訳で木曜日に入庫予定、作業はリアスタビにちょっと加工するだけなので30分で終わるっぽい。ちょっとつまんないかも(ぉぃ