本日の日常

### マンション修繕工事説明会

今春から初夏にかけて当マンションは外装の修繕工事を行います、つー事で朝から説明会に借り出されたり。あ、来客用駐車場使えなくなるんでヨロシク(極一部に私信)

気合の入った修繕でマンションの周りに足場を組んじゃうのでベランダのBS/CSアンテナが一時期使えなくなるっぽい、そこが心配だったのだが足場の外側パイプに仮設置もやってくれるって事で一安心。有償だし一定期間見れなくなると思うけど、まぁマンションだし仕方ないなー。

と、結構好印象のまま終了かと思ってたら、「質問される方は最初に部屋番号と名前をおっしゃって下さい」って言ってるのに最後の方でとあるオバハンがいきなり「先日質問して回答まだ頂いてないのですが」と早口&怒り口調で切り出してくる、すげー嫌な予感。

予感は見事に的中し「CSアンテナが一時期でも使えなくなるのは困りますうちはスカパー命なんですよケーブルの長さも余裕ないしそれで有償っておかしくないですかとにかく困るんですよ」とかなり電波の入った勢いでかなりゲンナリ。なんつーかフェミ団体かプロ市民かと思う位の勢いで。

というか、この位ガマンできないなら一戸建てに住んだ方が良いって。マンションはあくまで共同住宅なんだから。

そんな訳で午前中から疲労度満点、工事担当者の方ご苦労様です(汗


### おやすみ

相変わらず体調悪し、午前中のアレでダメージも大だし。

そんな訳でビデオ消化したりアナザーコード進めたりで一日を潰す。なんかマジで風邪ひいてるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です