本日の日常

### スポーツクラブ

フツーにいつも通りのメニューをこなす。正午を跨ぐようなスケジュール組んだほうが空いてるっぽい。


### お仕事

まだ質問のメールが来る、つーか相手側が未だに正確な状況を理解してないっぽいし。

思えば今まで難癖ついたプロジェクトって、大抵「きちんとした日本語を理解出来ない」人が大元に絡んでるような…。オレの事は棚に上げとく。


### [PS2]MGS3

EASYでやり直し。って体力・スタミナとかがNORMALより余裕あるだけで、肝心の敵兵能力はNORMALと変わらないような…(汗) コツ掴めばなんとか進めるようになるが、そこまでがちょっと大変。

そんな微妙な感じだが、とりあえず最初のミッションが終了してようやくタイトルアバン登場、なんかすげぇ疲れる…イベントシーンがまた長いし。後は明日以降にしておく。