本日の日常

### お仕事

ようやっと終結、って話になったらしい。めでたい。

しかし最後にまとめのレポート書かなくちゃダメですか。てな訳で最後に気合入れて記入。これで本当に終わればいいんだが。


### [PS2]MetalGearSolid3 SnakeEater

本日発売って事で購入。予約したのにプレミアムキーディスクがついて来なかったのは予約が遅かったから? それともGEOで買ったから?(ぉぃ

なんかヨドバシ辺りに買いに行ったら予約無しでもついて来そうな気がするが>キーディスク。別に「絶対必要」てなもんでもなさそうなので放っておく。年内には終わると思うのでレビューは改めてそんときにでも。

…ちょっとプレイ、導入部が長いのがアレだが敵兵のAIとか良く出来てるなコレー、凄いわ。しかし今回レーダーないのね、おかげですげぇ難度高い。すいませんEASYでやり直します(汗

[レガシィB4]18ヶ月点検

時期なので行って来た。通常なら時期的に金払うのも微妙な気もするが、例のサポートパッケージで無料だし。

サービスは結構混んでいる模様で、一時間半ほど待たされて結果は全て「良好」。そんな内容の点検票見てると本当に点検してるのかどうかも怪しく見えるのは気のせいでしょうか。

しかし点検内容を整備記録帳に記帳じゃなくて別紙で渡されたのでなんか納得行かず。なんでかと思って後で整備記録帳見たら18ヶ月点検の欄がないのな。納得。

現在走行距離は12,000km、オレとしては過去最高に走行距離が伸びてるクルマであります。まだまだ乗るよ。