本日の日常

### お仕事

まだメールや電話が来るけど、そろそろ終結しそうな予感。

なんつーかここ最近は元気付けられるネタが多くて「来年は仕事するぜ!」とか思ってたんだけど、結構凹んだなぁ…。まだ鬱引きずってるっぽい。


### スポーツクラブ

そんな訳で心は沈んでるんだが、二回連続で休むのもナニなので行く事に。

正直落ち込んでてもカラダは結構動くし、動かしている最中は下手に落ち込む暇もないから(音楽聴きながらだと更に)ある意味気分転換にもなる。ちょっとしたストレス解消だな…。


### 任天堂、GBA SP用MPEG-4/MP3対応SDカードプレーヤー「プレイやん(仮称)」(AVWatch)

PSPが純正エンコーダソフトでもQVGAサイズしかエンコできなくてシオシオー、てな所にこのタイミングで発表! 相変わらず狡猾です任天堂

しかしAV機器を意識しまくりのPSPに対して、ゲーム系のいい意味で力が抜けてるネーミングとか曲選択画面とかいい味出てますな、この辺りは実に上手い。

まぁ液晶のでかさという点では圧倒的にPSPなんだろうけど、DIGAとの連携が既に出来てたりと完成度は結構高そう。なによりメディアがメモステDuoよりずっと安いSDカードだし。ちょっと欲しいなコレ。


### 長岡国道事務所:雪道運転テクニック

なんかイラストの車種がマニアックでいい。つーかストラトスで雪道は死ぬぞ絶対。