本日の日常

### スポーツクラブ

むー、マイスリー飲むの復活したら朝イチで起きれなくなった…。というか一旦目は覚めるんだが、あまりに羽毛布団の寝心地がいいものでつい二度寝を(汗

てな訳で今日もクラブには行ったがちょっと時間的に余裕が無かったので軽めのメニュー、やっぱ筋トレ量増やしたら全然体重減らなくなるなぁ…。


### [NDS]きみ死ね

とりあえずNORMALで一周完了、ボリューム的にはちと物足りない感じだが個人的には非常に面白かった。しかし活動期間長いんだなラブラビッツ。

とりあえず今度はバンブラをやりこむ予定だが、「きみ死ね」もラビィマークが全然揃ってないし、高難度モードもどんどん出るみたいなのでまだまだチマチマ遊ぶ予定。この起動の早さとかに慣れるとPSPが不安になってくる…。


### ヤフオク

アラート機能がイマイチよく判らん。ちゃんとメールが来るアラートもあれば、アイテムが存在するのに全く来ないアラートもあるし。

そんな訳で支援ソフトを色々検討中。複数の検索を自動巡回してくれる奴とかもあって結構便利、大抵シェアウェアだけどそのうちどれか購入するかも。

しかしヤフオクとeBayで同じようなカテゴリで探してると転売屋結構いるなぁ、ヤフオクで16kで落札した代物をeBayで$299開始ってのは相当酷いと思う、商売とは言ってもこれではなぁ…。