本日の日常

### 病院とかスポーツクラブとか

今日から師走ですかそうですか、なんか仕事休んでからも月日の流れが全然変わらないような。

んで朝イチで病院、改装が大分終わり医者が二名常駐体制になったようでかなり患者の流れが良くなった模様。

ここ最近は実験的にマイスリー[^1]を飲むのを控えてたのだが、これだと眠りが浅いっぽい(大体三時間に一回は必ず目が覚める)ので、今までの10mgに変えて5mgに変更、さて結果はどうなりますかね。

その後はまっすぐスポーツクラブへ。なんか体の調子が変にいい、久々に一日置きで出たから? それとも病院の後の薬局でタダ飲みした栄養ドリンクのせいか?(汗) しかし体重増えちゃってるな…

[^1]: 催眠鎮静剤


### Mr.インクレディブル
OHP

なんか監督が「アイアンジャイアント」の人だそうで、TVで見た予告も非常にツボを付いた代物で非常に面白そう。なんで久々に生で映画鑑賞しようかと。

スポーツクラブの隣のワーナーマイカル小樽でもメンズデーとかやってればいいんだけど、そんなサービスは無いので前売り券購入、来週中の平日にでも見る予定、楽しみ。