本日の日常

### おやすみ

予想通り雪が積もっております。大体20cm位か。気温自体は昨日よか暖かいけど。

てな訳で近くの本屋に行った以外はヒキコモリモード。


### よつばと

三巻が出たので買ってきた。あーやっぱいいわこの雰囲気、和む。

アニメ化って話もあるけど、個人的には反対。どうしてもというなら実写版の方が諦めついていいかも(マテ


### トップをねらえ!

暇なので先日CSで全話放送した奴を見る、実は初見だったり。いや当時はあまりアニメ見てない人だったしねー。この歳で今更見ようとするのも何だかアレだが。

まぁ大体の大筋は何故か知ってたんだが、いや予想外に面白くて一気に見てしまった。始めにスポンサー騙しておいて後で徹底的に作りこむガイナックス商法ってこの頃からあったんですね(ぉぃ。「自分たちの作りたいモノを作った」感が清清しい、最近はこーゆーのあまり見ないなぁ。


### まんだらけ札幌店オープニングスタッフ募集

…ついに来たかと思ったらCOSMOビルの中にかよ(汗) しかし札幌も「札幌駅周辺」と「大通り周辺」とで妙な住み分けがされてきてるなー。大通りは滅多に行かんから利用することもないだろう、多分。


### eBay

久々に利用してみる。PayPal(https://www.paypal.com/)のお陰で送金が非常にやり易くなったのはありがたい。しかし昔に比べてシステムが色々変わっててちょっと手間取ったり、なんかヤフオクに近くなった感はあるなぁ。

手始めに安物から手を出してみる事に。そのうち大物落とすかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です