本日の日常

### おやすみ

スポーツクラブのオープン時間までは起きてたのだが、どうもダルいし眠い。のでちょいと一時間ほど仮眠取ったら…気付いたら14時回ってやんの。平日会員は16:00までだから今から出ても無駄、って事でクラブは自主的におやすみ。

つーかなんか疲れが溜まってたみたいで、こういう時は寝るに限るわ(怠惰


### 住友電工、全ての衛星放送を1台で受信できるアンテナ

あーなんか良さげ。ってこれ以上見るソース増やしてどうするかオレ。

しかし来年からNHK-BSでMotoGPやらないってのは正直痛い。来年になってから考えないと。

そいや例のBBC発バカ番組「TopGear」、12/9から新シリーズ開始って事で要チェック。

[COMIC]新釈 うああ哲学事典(下)

買ったのはこないだだがようやく読破、結構ボリュームあるんだよコレ。

新釈 うああ哲学事典 下
新釈 うああ哲学事典 下

posted with amazlet at 04.11.27
須賀原 洋行
講談社 (2004/11/22)
売り上げランキング: 809
通常2~3週間以内に発送

前巻に比べて今回収録の連載後期は「哲学」の解説のみならず「どこまでを哲学で表現出来るか」という領域に達してるので少々難解、んでも面白いよコレ。「哲学が面白い」というよりは「哲学論者が面白い」んだよな。

改めて人間って面白いもんだと感じたり、日々の生活に行き詰まりを感じてる人にオススメしておく。